てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

梅・桜(夜桜)・吉祥・・・「うさぎ」のほっこり作品(押し絵)を3点UP(^^)

2022-04-01 12:30:20 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ

気が付けばまたまた「食べログ」になってた~

もう少しで山盛りのパンをUPするところだった~

今回は「うさぎ」のお気に入り作品(押し絵)を・・・

A4サイズの額仕立てだったと思う(なにしろ昔の作品なので

同じ型紙で違うイメージの作品にしたかった3部作

どれもお気に入りの古布を使って製作

「梅」の季節にUPする予定だったんだけど・・・

忘れてた~

「夜桜」・・・しっとりとしたイメージに

「吉祥」・・・おめでたい柄の布で

どれもほっこりできる作品に仕上がってると自画自賛

これらの作品はあまりUPしていなかったかも

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿