てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

止まらない食欲

2008-04-18 17:44:03 | ブログ

山科大丸に開店したユーハイムの「お楽しみ袋」の中身とMちゃんにいただいた「走り餅」

ユーハイムのアップルパイ(ホール)とリーガロイヤルホテルのアップルパイ(カット)はどっちも安くておいしい私のお気に入り。

早速買うつもりで出かけたら¥1400 以前、買った時はもう少し安かった?・・・粉もんが値上がりしたせいか? なぜか¥2100のお楽しみ袋を買ってしまった。アップルパイの方が安かったのに・・・?

バームクーヘンはやっぱり「たねや」が最高(以前Mちゃんがギャラリーに差し入れてくれた) ぽちゃぽちゃの走り餅。おいしいよー どっちもお友達におすそ分け♪

決して一人で食べてないよ。念のため


最新の画像もっと見る

コメントを投稿