てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

クレマチス🪴🪴→同じ日に剪定したはずなのに・・・元すっぽんぽんも順調に成長中🌱👍🙌

2024-08-23 21:24:00 | 植物・動物・ブログ・食べログ
心配していたすっぽんぽんのクレマチス🪴

先日「もしかして新芽🌱?」から10日

順調に成長している🙌
先に新芽が出た方の🪴はツルが伸び放題💦
一緒にUPしま〜す😅

8月14日


もしかして新芽🌱?の頃😅

8月15日


しっかり🌱確認👍

8月17日


凄い勢いで成長

8月23日


今日も猛暑日で私はヨレヨレ🥵⤵️⤵️⤵️

でも🌱成長が止まらない😆👍⤴️

むっちゃ元気に成長中🙌

よかった〜😆
切り過ぎたかもと心配してたから😅💦

切る前に気づけるといいんだけど・・・
大抵は切り終わってから→「切り過ぎた?」ってなってドキドキ😱💦

そろそろ学習しないと・・・😅

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿