てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

京都・・・地元山科の桜(ソメイヨシノ)→数輪だけ開花🌸(o^^o)

2024-03-30 15:41:00 | 植物・動物・ブログ・食べログ
やっと晴れた〜〜〜🙌

地元(山科)の桜🌸

待ってたかのようにほんの少し開花😀

京都は昨日開花宣言だった🌸

数日前から家に篭りっぱなしの私😓

お昼頃に出かけたD(長男)が🌸を撮影🚶

桜(ソメイヨシノ)


数輪だけ開花してたと写メを送ってくれた

桜は淡い色のソメイヨシノが好き💕

まだまだ固いつぼみがほとんどらしい💦

待ちに待った春がやってきた〜😀🙌

今年こそ西友近くの川縁にある遊歩道で😀
桜を眺めながら🍔と🍟を食べると決めてたのに😋👍→→→腰痛😓💦

早く治さないと😆

明日も・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2024-03-30 22:26:58
今晩は初めまして<(_ _)>
山科地元なのですね。
山科には従妹がいます。
京都も開花宣言ですか楽しみですね🌸
私は伏見生まれ⁽現在は横浜)
伏見は川沿いの桜が映画で有名になりました。
訪問感謝感謝またお伺いします。
Unknown (koboami)
2024-03-30 22:49:01
こんばんは初めまして
コメントありがとうございます😊

山科に従妹さんがいらっしゃるんですね
山科の川沿いの桜もきれいですよ
横浜はまだ行ったことが無く(筈)行ってみたいと思っています
これからもよろしくお願いします

コメントを投稿