てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

今夜のチートデイは「夜マック」→アサヒスーパードライの季節がやってきた〜(o^^o)

2024-03-30 22:40:00 | お家ご飯・減塩生活
晴れたけど腰痛は相変わらず😓💦

晴れたのでほんの少しだけマシに

数日前からほとんどの家事をパス🙅‍♀️

今朝の洗濯はD(長男)に頼んだ🙏

早く治さないと・・・と気持ちは焦る💦

晩ご飯は「夜マック🍔🍟」と🥗🍺

腰痛と食欲はまるで関係がないらしい🐷💦

「夜マック🍔🍟」と🥗🍺

ビッグマック🍔・マックフライポテト🍟・サラダ🥗・ビール🍺


今夜はDもビッグマック

ソースがおいしいからお気に入り😋

でも高カロリーだからそろそろストップしないと・・・(3回連続で食べてしまった)

ポテト🍟はもちろんLサイズ

青のりをフリフリ(おいしいよ〜👍)

アサヒスーパードライ🍺
生ジョッキ缶の季節がやってきた👍


そういえば寒い時期はこのビールを飲みたくならなかったなあ😆


泡がむくむく・・・テンションが上がる〜
(この気持ちも久しぶり〜💕)


サラダ(西友山科店)→シーザーサラダ🥗

腰痛持ちって湿気が苦手😓💦

皆さまは大丈夫ですか〜😅

早く腰痛が治りますように・・・😊

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿