てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

謎の「柑橘類🍊」いつになったら植え替えできるんだろう・「椿」も(o^^o)

2024-04-30 15:59:00 | 植物・動物・ブログ・食べログ
植え替えを待っている植木がいろいろ🪴

腰痛はマシになったけど😆

このゴールデンウィークにグキッとなればと考えると恐ろしくて植木は触れない💦

今回のはかなり久しぶりのUPだけど😆
たぶん変化は無いと思う😅

「謎の柑橘類🍊」

小さな植木鉢🪴に3本育っている🌱🌱🌱

毎年🦋蝶々に卵を産みつけられ・・・😢
葉っぱをかじられている🌱🥹

土が少なくずっと根っこが見えたまま💦
まだ花を見たことが無く・・・
「これって何だったっけ?」😅

種を見つけると植えたくなる悪い癖😆💦

「椿」🪴🪴

これもアジサイのような育ち方😆💦
こっちは水やりをしてるのに・・・なぜ?

後の1鉢は150cmぐらいに育ってる👍
同時に種から植えたのに・・・
やっぱり日当たりかも〜😅

腰痛が完治したら植え替えなくっちゃ😄

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿