てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

菓子パン大好き→ヤマザキ「いちご🍓ブレッド(いちごジャム&ホイップ)」(o^^o)

2024-04-30 13:40:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
新発売の菓子パンって各メーカーで毎週のように発売されてると聞いた気が・・・

なので菓子パン売り場に行く時はいつもワクワク😀

でもスーパーによってはほとんど商品が変わらず発売は1〜2種類ぐらい💦

同じ商品がずっと新発売表示だったり🤔

パンに興味がない人が発注してるのかなあ

ヤマザキ
初購入「いちご🍓ブレッド」
(いちごジャム&いちごホイップ)

これも滋賀県産の🍓「みおしずく」使用

みおしずくのピューレ入りジャム入り
おいしいけど・・・😅

個人的にはジャムもホイップももっと多く入ってれば嬉しい😋

全体的に想像通りの味だった(個人の意見)

ヤマザキの「みおしずくシリーズ」3種類













それぞれを食べ比べ(以前にUP済みも😋)

私は「いちご🍓ロール」がお気に入り👍
パンとジャムやホイップのバランスがいい気がするので😋

皆さまのお気に入りは何かなあ?

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿