てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

袋入り菓子パンと焼き立てパン・・・至福の時間(o^^o)

2022-11-06 16:11:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
そろそろUPしてもいいかな?
パンUPはこれでも控えめに
コロナ禍でずっと行けてなかったデパ地下(パン売り場へ)
初購入の袋入り菓子パンも
デパ地下へはショッピングカート持参
パンって意外と重くて
先日デパ地下(JR京都伊勢丹)で
(以下税抜き価格)
「アンデルセン」
エピパンハーフ ¥420

やっと買えたので嬉しかった〜
サクサクの表面としっとりしたパン生地に大満足
伊勢丹のパン売り場
「紀ノ国屋」
シナモンアップル(初購入)
 ¥260 311kcal

かなり期待してたんだけど・・・

不思議なパン生地(ペタンコだった)

中のりんごはおいしかったけど
アップルパイにした方が合うのではと思った(個人の意見)
「山一パン総本店」
特製とろっとチーズフォンデュ
¥220 529kcal(恐ろしい)

期待通りのふわふわパン生地(大好き)

でも中のクリームチーズが・・・

もっと入ってたような・・・
カットした向きがよくなかったのかと違う向きにも

一緒だった〜
でも久しぶり過ぎて記憶に自信が無い
業務スーパーのパン売り場

3種類
「オイシス」

じゅわっとくるみメープル(初購入)
426kcal

くるみ入りのシュガーマーガリンの効果大

カロリーに合うおいしさ
チョコバウム(初購入)
309kcal

想像通りの味
もっとチョコの存在感が欲しかった(個人の意見)

「神戸屋」
まるでほっぺレアチーズストロベリー
306kcal

以前にたぶんUP済み

結構甘いので食べ応えあり

私はもっと空気が入ったホイップが好きだけど・・・
おいしかったよ〜
カロリーが控えめなのにむっちゃおいしいパンがある
見つけると得した気分になる〜
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿