てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

昨夜のチートデイ→夜マック→「エグチ」→効果あったかな(o^^o)

2022-11-07 16:47:00 | お家ご飯・減塩生活
日頃から食欲だけは自信?が
当然「食欲の秋」には倍増してしまう
体も・・・→倍増?
なのにまたまた「夜マック」
ビッグマックをガマンしてエグチバーガーにしてみた

以前は月一の定期検診日のランチ(ご褒美マック)だけだったのに
なにもかもコロナ禍のせいにしたくなるけど関係ないよね〜

チートデイ以外の献立はかなり努力してるつもりだけど
チートデイで日々の努力→帳消し
やっぱり「夜マック」をやめるしかないのかなあ
マックフライポテトとビールって最高だし・・・
悩み多きシニアレディなのです
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿