てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

工場の直売店「丸善パン」で爆買い2・・・パンの詳細で〜す(o^^o)

2023-11-16 15:56:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
昨日からテンション高めのまま😆⤴️
昨夜・今朝・お昼に丸善パンが大活躍😋

工場直売店の「丸善パン」

訪問したのは12時半をてたかも😆
売り切れ続出も仕方ないよね😅💦

店内の様子

菓子パンが数種類

懐かしい菓子パンが多いかも💕

最近の流行りのパンもあったよ〜👍


食パンも気になったけど→次回に🍞

売り切れ多数

奥の方にはお得用(特価品)のパンがある👍

冷蔵庫にはお惣菜パンも👍

今回も見るのを忘れてしまった😆💦

パン詳細
今回の一番のお気に入りから
「あんバタークロワッサン🥐」¥180

どんな味かなあ〜😅

ドキドキワクワク😋

むっちゃおいしかった〜🙌💕

「ベルギーチョコロール」(2個入り)
¥128(お得用)

う〜ん想像と違ってて・・・

スティック状のチョコ棒が入ってた😆

(クリームじゃなかった〜💦)

「ずっしりあんデニッシュ」¥128

(これもお得用だったような😆)

「あん」がど真ん中にずっしり入ってた

デニッシュ生地がおいしかった〜😋🙌

8個入り袋入りパン
「ブリオッシュロール」¥220

幼い頃にパンのおいしさに目覚めるきっかけになったパン👶

(形は違うけど懐かしい味💕)

ほんのり甘いブリオッシュ(かなり小さい)
今回もおいしかった〜😋

「ダージリン紅茶ロール」¥220

ほんのりダージリンの香りが鼻に抜ける


おいしいよ〜😋

「フランスプチパン」¥220

菓子パンも好きだけどハード系のパンも好き😋💕

これってシチューで食べたらおいしそうと思いながら購入

昨夜の献立はきのこたっぷりの「シチューセット」にしました😋👍
お昼には生クリームを添えて😋
明日の投稿になるかも(呆れずに見てね😅)
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿