てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

菓子パン大好き→今日も冷凍庫から菓子パン探し・ランチは551蓬莱の豚まん🐷

2024-09-30 22:01:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
冷凍庫の菓子パンもほとんど無くなり
冷凍庫のパンはハード系だけになってしまった🥹

早く菓子パンを補充しないと・・・💦

朝食
昨朝に半分残しておいたデニッシュと
半分だけ冷凍保存していた菓子パンを
ykベーキング
「さつまいも🍠」パン

むっちゃおいしくて半分だけ冷凍保存
好きなものが全部無くなるのが嫌で😅
日付が9月5日にだった〜😆
(以前UP済み)
ちゃんとおいしかったよ〜😋
まだ売ってるかなあ?

ランチ
冷凍保存してた「551蓬莱の豚まん🐷」



これだけで終われてたらいいんだけど・・・😋😆

やっと菓子パンを買いに・・・🙌

でも新発売の菓子パンが全然無くて⤵️⤵️⤵️
2種類のみ購入(悲しすぎる〜💦)

菓子パンをいっぱい買いたかったのに🥹💦

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿