てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

菓子パン大好き→菓子パン復活👍(ヤマザキ・ykベーキング)今回はヤマザキ😋

2024-10-06 23:49:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
D(長男)の仕事帰りのお土産🙌
菓子パンとシャトレーゼのスイーツ😋

「いっぱいある〜〜〜」と子供のように大喜びしてしまった😆

今朝食べた菓子パンから😋


ヤマザキ(新発売と初購入)
「極生コロネ」
(生キャラメルホイップクリーム)
新発売 279kcal


パン生地がしっとり〜💕

空気を含んだホイップが滑らかで優しい😋


最近ここまで「大好き💕」と思える袋入り菓子パンに出会っていない😍

おまけに低カロリー👍
このカロリーでこのおいしさと思うと嬉しくなってくる😋💕

リピ決定(どこで買ったのか聞かなくちゃ)

「カスタードとリンゴ🍎のロール」
初購入 294kcal

京都府産たまご🥚のカスタードクリームと角切りりんご🍎入りのジャムを混ぜ合わせたと書いてある✏️

これって若い人なら簡単に読めるのかなあ
老眼年齢の人には書いてあることも気づかないかも😆💦
読んでもらうために書いてあるのでは無いのかなあ?
パン生地はしっとりしてておいしい😋

端っこまでクリームが欲しいので・・・😅

食べ始める前に開いて→クリームを端まで伸ばすことにしている👍

りんご🍎の角切りのサイズが小さくてイマイチピンとこない(個人の意見)

カスタードクリームに大きめのりんご🍎の角切りが入ってる方がおいしいかも😋

まだまだ菓子パンとスイーツがあるのに
今日も焼きたてパン屋さんでパンを買ってしまった😋👍

楽しみは多い方がいいよね〜〜〜

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿