てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

越冬カーネーションの「挿し木」(続編)→ひん曲がってた茎を「挿し木」(o^^o)

2023-12-03 14:37:00 | 植物・動物・ブログ・食べログ
昨日からまたまたスマホ(ブログ)の調子が
記事一覧とダッシュボードの表示が出ない
なので昨日の投稿確認ができず・・・💦
(たぶん)昨日の続編のつもりでの投稿
「挿し木」の方法は前回にUPしています🪴

越冬カーネーション2鉢🪴🪴

以前2本「挿し木」をしたのは小さな鉢の方

今回は大きな鉢に1本だけ「挿し木」
昨日?ひん曲がって伸びたのをカットした茎

茎がかなり細いのと寒いので育たないかもしれないけど・・・🥹
そのまま捨ててしまうのはかわいそうなので

挿し木をするより防寒対策をした方が
越冬カーネーションには優しい気がするけど・・・腰痛が怖くて💦

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿