てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

暖かくなったので簡易温室→外へ→越冬カーネーションにつぼみ発見(o^^o)

2023-03-06 17:18:00 | 植物・動物・ブログ・食べログ
久々の一人外食をUPするつもりが
ブルーレイの編集とダビングに必死になってたら夕方に
晩ご飯の準備をしなくちゃ・・・
食べ物系はいろいろ書きたくなるので
今回は簡易温室で越冬させた植木をUP
「越冬カーネーション」3鉢

内1鉢(上)はあまり元気が無い{/namida.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">
つぼみが付いてる鉢を発見

「種から金柑」2鉢

なぜこんなに葉っぱの色が違うのか?

たぶん日当たりのせい(雑草までスクスク)
「謎の柑橘類」

珍しく雪が積もった翌日→葉っぱが全滅
取り除き温室へ入れた
新芽を期待してたけど→すっぽんぽん
「種からアボカド」

ビニール袋を被せただけの防寒対策
葉っぱの色が黄色っぽいままだった〜
明日こそ「一人外食」をUP?予定
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿