てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

山一パン総本店→初「バター風味のレーズンパン」(o^^o)

2024-04-16 23:51:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
やっぱり朝の1時間(自治会)が響き

イマイチ調子が上がらない(腰痛)

左肩まで怪しくなってきた😓

と言っても食欲は旺盛👍

いいんだか?悪いんだか?わからないけど

山一パン総本店
「バター風味のレーズンパン」(初めて?)


ほんのり優しい甘さ(ブリオッシュぐらい)

パン生地はしっとりしていて私好み😋

ネーミング通りの味だった〜😅

パン売り場に行きたいよ〜😋
(腰痛で巣篭もり中💦)

今(山科に)強い雨の通知が届いた☔️
腰痛がぶり返したのは☔️のせい?
普段から☔️の前になると腰が痛くなる😓

天気予報よりよく当たる👍

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿