てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

京都創業のパン屋さん「志津屋」の詰め合わせパンとペッパーカルネ(o^^o)

2024-04-17 23:05:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
「志津屋」の詰め合わせパンは久しぶり🙌

仕事帰りのD(長男)のお土産😋

JR山科駅のすぐ近く(改札を出て左へ)

詰め合わせは遅い時間しか無いので私は残念だけど買えない💦

私は地下鉄🚇東西線「山科」駅の改札前の志津屋を利用(近くに2店舗)

京都創業「志津屋」のパン

パン詰め合わせ(4個入り)

¥550(むっちゃお得🉐👍)

「たっぷりクリームパン」

ここのクリームパンはケース入り

しっとりした薄いパン生地で包まれてて

カスタードクリームがたっぷり入ってる😋
持ち上げるとパンがタラ〜と下がってくる

原型を留められないほどの柔らかさ😅

ぷにゃぷにゃのクリームパンだよ〜👍
ぜひ味わってみて〜(オススメ💕)

「トライアングル(クリームドーナツ)」

カスタードクリーム入りのドーナツ😋
志津屋のパンの中で一番好きかも😍

嬉しくて写メ撮る前に食べてしまった😆💦
これもオススメです💕

「塩パン」





おいしいけど普通かな😋(個人の意見)

「お好み焼き風パン」

確かにお好み焼きの味付け

カットキャベツが入っていて・・・

ソースがたっぷりかかってたので・・・
🍺と一緒に味わった😋

単品購入「ペッパーカルネ」

これも大好きなので何度も登場している

ぜひ少し焼いてからお召し上がりください
(志津屋の回し者ではありません😅)

ただパンが好き過ぎるだけ😍
最高の状態で食べて欲しいと思ってしまう

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿