てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

今日のツツジ→3ヶ所ぐらい咲いてた〜嬉しい〜(o^^o)

2024-04-16 15:46:00 | 植物・動物・ブログ・食べログ
朝一から自治会の用で1時間弱・・・💦

腰痛が良くなりかけるとこれで元に戻ってしまう(治らないよ〜😓)

私の体調に関係無く元気いっぱいのツツジ

植木を見ていると元気になってくる💕

左上は昨日の初めて開いた花

花だけでも元気に育ってくれてれば充分💕
何もかも上手く行かない時だってあるし😊


クレマチスもブルーベリーも越冬カーネーションもスクスク・・・🌱

水耕栽培のアボカド🥑は恐ろしいほどの成長ぶり・・・🌱💦

順次UP予定😄

さっきも一段落したので横になった途端
問い合わせの電話が・・・もう嫌だ〜💦

まだ自治会の役が始まったばかりなのに・・・😓
引き継ぎ時期だから仕方ないのかなあ?

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿