Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

来年のカレンダー

2020-11-26 | 暮らし全般

 

 

来年のカレンダーいただきました

 

猫村さんの日めくりです

 

テレビドラマの時は松重豊だったから

 

おじさん猫は何だかなぁと思ってたけど

 

やっぱり本物はカワイイ‼️

 

 

歯医者さんの予約書いときました👍

 

 

今日は暖かくてお散歩日和

 

暗渠の道に皇帝ダリアが咲いてました

 

 

散歩のお土産


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多聞院で紅葉狩り | トップ | 千日紅のケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-11-26 20:26:29
エプロンの紐がタテ蝶々になっちゃう猫村さんだ〜!ほっこりしますね❤
しばらく読んでないなぁ。
まだ続いてるんですか?
返信する
Unknown (kobeyo)
2020-11-26 20:36:34
@hayane-hayaoki ほっこりしますねぇ、大好きです❤️
気になってアクセスしたら、漫画「きょうの猫村さん」は2017年で休止しておりました。
返信する

コメントを投稿

暮らし全般」カテゴリの最新記事