Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

ミュージカル「二都物語」

2013-08-23 | 映画・演劇




帝劇でミュージカル「二都物語」を観ました

原作はチャールズ・ディケンズの名作です

二都はロンドンとパリ

フランス革命期の動乱に翻弄される男と男と女の愛と友情の物語です

時代設定は「レ・ミゼラブル」と似ていますね

ステージはロンドンとパリが交互にセッティングされるんですが

その仕掛けを理解するのにしばらくかかりました

もう少しちゃんと予習して行けばよかったです

スチール製の骨組みと大きなパネルのみのシンプルなセットが

壮大なステージを作り上げているのに感心しました

シドニー・カールトン役の井上芳雄さん素晴らしかったです

チャールズ・マーニー役の浦井健治さんもステキでした

ルーシー・マネット役のすみれさん美しかったぁ~

久しぶりのミュージカルを堪能いたしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然石のネックレス | トップ | らっきょう酢でピクルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・演劇」カテゴリの最新記事