Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

黒法師

2011-10-31 | ガーデニング


夏の間だった黒法師が秋の訪れと共にになってきました

多肉植物はみな冬が苦手と思っていたら

黒法師は夏が苦手と言う事を最近知りました





元々小さな一鉢だったんですが4~5年経って大きくなったので株分けしました



黒々と不気味でいいですねぇ



カラーリーフの寄せ植えと黒法師は悪魔っぽくてハロウィン風

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーブン焼きフレンチトースト | トップ | ロングベスト part2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしの嫌いな黒法師 (タマ(*'ー'*))
2011-11-01 10:29:25
いつの間にこんなにも増やしやがって!
「黒々と不気味でいいですねぇ」
の意味がわからんっっ!
人それぞれ (kobeyo)
2011-11-01 19:44:11
大切に可愛がってたら大きく育ちました
キモカワイイってやつですか?
誰かの生気を吸い取って益々不気味になっております

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事