Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

冬物バッグ編みました

2019-09-12 | あみもの


モコモコの冬物バッグです



先日のユザワヤバーゲンで激安だったハマナカファーリッシュ

同じ色合いのエコアンダリアを引き揃えて

10mmかぎ針でザクザク編みました



裏布はエプロンの残り生地を使用

大きなポケットとマグホックを付けました



ファーリッシュだけだとフワフワですが

エコアンダリアを加えたことで編み地に張りと腰が出ました

秋を通り越して一気に冬物です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 3年前の今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あみもの」カテゴリの最新記事