Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

激安毛糸‼️

2019-08-22 | あみもの


ららぽーとのハンズメッセのついでに寄ったユザワヤで

お買い得品をGET!

ナント、10玉入り毛糸が980円!

しかも1袋買うともう1袋どうぞって

どんだけ〜‼️



ハマナカ ファーリッシュ



イタリア製のこの毛糸はエコアンダリアと引き揃えて

バッグを編みましょう

秋の訪れが待ち遠しい今日この頃でございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズパゲッティでバッグ編みました | トップ | 浴衣用カゴ巾着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛夏も過ぎ・・・ (はいから)
2019-08-23 10:36:48
暦の上では秋とは言え日中日がさすとぐっと暑くなりま
すね。。。
ズパゲッティでバッグを編んでみたいな~と思いながら
も夏はなかなか編み物に手が伸びない私・・・今季は
娘と私の服を合わせて3着作りました☆編み物より出来
上がりが早いので今私のブームかもしれません
生地を買いに行くと毛糸類はセールしてますね~
私もユザワヤ行きたいのですが少し遠く車でしか行けな
いので近くのパンドラハウスで辛抱?しています。。。

新しい毛糸を購入すると制作意欲が湧いてきますね
~また新しいバッグのアップを楽しみにしています
返信する
Unknown (kobeyo)
2019-08-23 12:20:50
30℃が涼しく感じますけど、
まだまだ残暑は続きそうですね💦
この夏は洋裁頑張りましたね。
洋服3着ってスゴイ!

あちこちでバーゲンセール真っ只中ですけど、
ちゃんと作品に仕上げないとですね。
構想は色々浮かぶんですが途中で気が変わるんですよね😅
返信する

コメントを投稿

あみもの」カテゴリの最新記事