Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

ベスト編みました

2023-09-26 | あみもの


ベスト出来上がりました




ネックからグルグル輪で編みました




出来上がりはほぼ正方形




長編みと鎖編みの簡単な柄





ユザワヤ ワンダーコットン

コットン  50%
アクリル  50%

200g(糸長約800m)

色番 5

1玉で出来上がりました




5号かぎ針を使用しました


こちらの動画を参考にしました


【初心者さん/簡単!!】ネックから編むサマープルオーバー/かぎ針編み/crochet top down summer sweater







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニラとエノキの餃子 | トップ | ハロウィンの寄せ植え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2023-09-27 11:57:52
きれいですねぇ。素敵です
私もYouTubeの編み物動画あちこちみてます。
この頃は100均でも素敵な色の糸手に入るし、編み物楽しめますよね。
私も今、モチーフでカーディガン作ろうと頑張ってます✊⤴️⤴️
返信する
Unknown (kobeyo)
2023-09-27 19:30:07
@sakurako201910 いつもありがとうございます😊
YouTubeはいいですよね👍
本で見るより親切丁寧に教えてくれるので、いつもお世話になってます☺️
モチーフのカーディガン楽しみですね💓
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-09-28 13:05:11
こんにちは。
グラデーションのステキなベストですね
犬のセーターばかり作っているので、次回は人のセーターかベスト作りたいです。
返信する
Unknown (kobeyo)
2023-09-29 09:59:56
コメントありがとうございます😊
1玉でキレイなグラデーションになりました✨
直線で編むだけの簡単なデザインです👍
私にはワンコのセーターの方が難しそうですよ😅
返信する

コメントを投稿

あみもの」カテゴリの最新記事