とこやの3階から。

日々思うことを、あれやこれやとつづっていこうと思います。毎日どんどん過ぎていくけど、ときどき振り返ってもみたいから。

蒸し暑くてダルイ・・・

2004-06-21 20:04:25 | つれづれ
雨降ってきちゃったから窓閉めたら
蒸し暑いのなんのって・・・
ごろごろしてたらますます全身ダルイし
気分まで滅入ってきちゃってるよ。
数日前から体調すぐれず(連日の夜遊びによる疲労ですな・汗)、
首を長ーくして待ちに待ってる連絡もいまだ来ず、
なんか変な感じにテンパってるのよね。
だったらいまのうちにできることをやれよっ!って頭じゃわかっていてもなんだかごろごろしちゃう・・・
いや、覚悟決めてもうはじめるけどね。
こういうけじめのなさというか、
開き直りというか、
安きに流される傾向がよくないのよねー自分。
このせいで絶対あとから痛い目みるって。
でもどうしようどうしようでグダグダしちゃう。
ふー

胃腸薬とビタミン剤飲もうっと。
これで体調はカバー。
さて、現実現実。

最新の画像もっと見る