sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

名古屋駅近辺は人が多かったです。。

2019年12月15日 22時29分34秒 | 日記

本日は名古屋駅近辺に行きました。

最近は名古屋駅近辺は人が多いのですが

今日はメチャ多かったです。

ゲートタワーでは、エレベーターの順番待ちだったし、

宝くじ売り場ではメチャメチャな大行列でした。

お店はレジ待ちだったし、人手が多すぎでした。

でもにぎやかな事は良いことです。

いつも思いますが、地上の方の商品は気になりませんが、

高島屋のデパ地下は食材が高い気がするのですが、

飛ぶように売れているのは不思議です。

ビッグカメラをメインに見物して、

ユニクロに行ってみたいな感じで行動しました。

いつも思いますが、ユニクロの防寒着というかジャンバーみたいな商品は

必ず水兵さんの浮き袋的なモコモコ上着ですね。

帰りに外に出たら、きれいな電飾とツリーが光っていました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会シーズン到来!! | トップ | 今日の忘年会は名古屋駅西!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の瀬 (cave)
2019-12-15 23:50:35
この時期、人が多いねぇ。
今日買い物行ってもいつもより人が多くて、
年の瀬だな・・・。って感じた。
みんなボーナスとかもう出たのかな・・・。
なんて思いながら買いものしたよ。

もうすぐクリスマスだね~(#^.^#)

㎰ 空きっ腹アルコール作戦は賛成できません。
返信する
Unknown (sai10)
2019-12-16 23:54:18
ケーブさん、こんばんは、、
なんやかんやと、幸せそうな人が多いのが今の日本なのかもしれません、
みんなのんびりと楽しそうな人が多かった気がします。
年の瀬だから、出かける人が集中するのは通常のことですね。。
空きっ腹アルコール作戦は、性格的に無理なので大丈夫です。
あまり食べないように自分にカツを入れるために
書いてみました。

最近太った気がします。今週は木曜日以外は全部忘年会というハードな週です。
早く帰れるかは相手次第の運に成っています。
気をつけなければ。。。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事