sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

今日の忘年会は名古屋駅西!!!

2019年12月16日 23時36分57秒 | 日記

今日の忘年会は名古屋駅の西

名古屋人は昔から「駅裏」と言います。

または、「新幹線側」とも言います。

この前、「駅裏」と言ったら、

駅裏の人に「駅西」と言ってください。と怒られたのは記憶に新しいところです。

 

新幹線近辺の場所では多くの人が居ましたが、もう少し西側に行くと

極端に人が減ってきました。

今日の忘年会はこんな感じのところでした。

忘年会は何時ものように進み楽しく終了です。

今日のグループの良いところは、

2次会が無く、すぐ帰宅ができるところです。

9時過ぎには帰宅ができて、お酒は飲みましたが、チョットだけほろ酔いで帰宅できました。

こうゆう忘年会なら毎日でもオーケーです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋駅近辺は人が多かった... | トップ | 忘年会は一休みです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事