sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

携帯料金一覧表

2024年03月17日 22時39分29秒 | 日記

イオンで見た各社の携帯料金一覧表です。

この比較表の主目的は、イオンの携帯SIMがいかに安いかを見るための比較表です。

イオンSIMはともかく、わかりやすい料金表です。

 

私のマイiPhoneはワイモバイルで、仕事iPhoneはドコモのイランモです。

この表を見る限りでは、使うギガにもよりますが、大手3社の高い料金プラン以外は、

ドングリの背くらべ状態かな手な感じですね。

でも、毎月の使用ギガが決まっているならば、イオンSIMは安そうです。

 

特に思ったのが、今更に大手3社の値段の高いプランを選ぶ人が居るのかな。。と思いました。

もう一つは、少々の値段の違いでキャリアを乗り換えるには、パワーが要ると思いました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のブルーインパルスのス... | トップ | マウスのUSBレシーバーが、、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事