sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

五条川に桜を見に行きましたがチト遅かったです。。

2023年04月02日 22時01分01秒 | 日記

最近は暖かい日が続きました。。

先週は雨が降ってましたね。でも、桜は先週が良かったかもしれません。

今週の日曜日は快晴だったので五条川まで出かけましたが、やはりチト遅かったです。

仕事で名古屋市内を走ってるので、何となく分かって居ましたけど。。

桜の満開は通り過ぎて、桜が半分位散っていて葉っぱがでてきていました。

でも、ガマンすれば十分見ることは出来ました。

五条川が桜の川に成っていました。

今日の食べ歩き、、飲み歩きは五条川近辺の喫茶店です。

お花見シーズン限定のメニュー「バナナジュース」です。

メチャ濃厚で美味しかったです。

モーニングサービスにビックリ!!

+150円でここまで状態です。

食べきり出来るのでしょうか??

お花見は見物人も少なめでした。

でも、まま良かったです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スギ薬局で処方せんして貰い... | トップ | 遊びでPOVOを契約してみました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペシャルモーニング (タカやん)
2023-04-03 08:44:30
それが目当ての方は
カロリーの事も考えて朝昼兼用 とし、

急がず、ゆっくりドリンクもお代わりしながら
楽しむのかもしれませんね♪
Unknown (sai10)
2023-04-03 10:52:02
タカやんさん、こんにちは、
なるほど、、、でも、昼も兼用としても多い気がしなくも無いですね。
食べるの必死状態に成りそうです。
とにかく、太りそうです。。。
こんにちは! (hidebach)
2023-04-03 11:58:13
>五条川が桜の川

ベストショットですね!!

桜の時期、こんな風景に憧れます。
Unknown (sai10)
2023-04-04 00:16:03
hide-sanさん、こんばんは、、
確かにベストショット??
別の意味に成ってますね。。
でも、なかなか撮影の出来ない写真かもしれません。
今年の満開は逃しました。。
いや、その気になれば、岐阜か長野に行けばいいか!!
でも、今年はこれで満足しました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事