sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ジョジョの奇妙な冒険アニメ10周年記念展を見てきました。

2023年03月26日 23時17分14秒 | 日記

名古屋は栄地区の松坂屋に「ジョジョの奇妙な冒険アニメ10周年記念展」を見てきました。

これ大人気??チケットはNetの予約で休みの日は、ほとんど空いていませんでした。

私の予約は3週間前に予約して本日のPM4時からでした。

 

会場はムービーはダメで、写真は撮影出来ると言う好感が持てる記念展でした。

ジョジョの10年間の作品が順番に紹介されていました。

みなさんマニア??

博物館のように1つずつ順番に見入って居ました。

僕も順番に見ました。

いや、、懐かしいですね。。

私は少年ジャンプの漫画から見ています。いや読んでいました。

これは30年位前だと思います。

常連に成っていた喫茶店に毎週行ってた覚えが有ります。

 

私の場合、アニメも全部見ているという強者です。

現状は深夜番組で「ストーンオーシャン」シリーズが放映されていますね。

もうすぐ最終回です。

 

何枚も写真が撮影出来たし、楽しい記念展でした。。

 

最後はグッズ売り場でした。お土産は皆興味が無い??

空いていました。

私も記念と思いましたが、私的に購買意欲がでる物が有りませんでした。

でも、各グッズですがメチャメチャ値段が高かったです。

ビックリしました。

 

とりあえずは、楽しんで帰る事が出来ました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市には沢山の図書館が... | トップ | AppleWatchのバンドを変えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事