sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

アサヒ生ビール マルエフを飲んで見ました。

2021年09月24日 23時18分02秒 | グルメ

最近はヒット商品が多いアサヒビールですが、

また今回はマルエフビールというのがヒットしてメーカー欠品状態です。

これが偶然見つけて買って見ました。

ビールは時々しか飲まないので1本だけ買いました。。

冷やしで飲んで見ました。

 

ううううんん、、

普通のビールの味、、

特に特徴の無いビールの味、、

ま、ドライの好きな人なら、一度飲んで見てまたドライに戻る感、、、

 

今の商品の欠品は初物だからだ、、、と思いました、、

 

PS 不味くはないですよ。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑名名物「安永餅」と「なが... | トップ | ソフトバンクマジック!?自... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アサヒ (hide-san)
2021-09-25 16:41:07
アサヒが少し陰り気味だそうですね。
そこで昔出したアサヒの生を復活させたようです。

9/14日に出すと言うので早速試しました。

まずまずと言う所ですか・・・
味は・・・
返信する
Unknown (sai10)
2021-09-26 10:24:47
hide-sanさん、こんにちは、
アサヒも売り上げ低迷ですか。。コロナが原因かな、
でも、アサヒもキリンも覚えきれない数のビール出してますね。
私は最近の若い子はチューハイしか飲まないみたいなので、新しいビールは関係ないと思いますよ。
若い子がビールを飲まないのは「美味しくないから」とだいたいの人が言いますね。
気の毒な世代ですね。。

話戻りますが、 このビールはぶっちゃけ普通のビールで、一度飲んで見たらもう良い!!
テな感じですよね。
ドライと違いパンチ力不足ですね。。
返信する
パンチきいてないのかぁ。 (CAVE)
2021-09-26 21:30:08
けど、このパッケージは魅力的よね。
レトロなフォントがステキ。
なんか・・・どっかでみたような・・・。
あ!こどもビールかな。
返信する
Unknown (sai10)
2021-09-27 18:12:18
ケーブさん、こんばんは、、
レトロだけど、昭和61年だと昭和62年から平成だからやり過ぎとか思います。
パッケージのレトロさは、昭和の初期イメージですよね。
ケーブさんも、マルエフ見かけたら飲んで見て、、すこしガッカリしますよ(笑)

子どもビール  甘いヤツね。。意外と行けます!!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事