居酒屋こうちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝トレとスイーツは最高!

2008-09-06 12:55:15 | スポーツ

1



Photo_9

永い間のご無沙汰でした!

いやー、多忙、超のつく暑さでサボってましたよー!

そろそろ秋が近づいてきましたね~。
最近はスイーツに凝りだしましてどうしようー~~~。

食事の後はストレートブラックアイスコーヒーと、ショートケーキが病みつきに

なりました。



これは、プリンショートケーキです。以前は甘いものはどちらかというと苦手だったんですが。

自宅ジムでの早朝トレーニングと食事の後のこの組み合わせはやめられまへんなー!



Photo_8   



Photo_4




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜日、山科の温泉に行き森林浴を満喫しました。... (名無しのごんべい)
2008-09-07 19:55:49
金曜日、山科の温泉に行き森林浴を満喫しました。最近あちこちの温泉に、日帰りで行っています。来週は、占いのお仕事が2件入っています。家相と方位です。ケイキは美味しいですね。家の近くにとても美味しいケイキ屋さんがあります。オーナーの手作りです。難波シティにも美味しいお店がありますね。次回はケーキセットと行きましようか?難波の同僚紹介しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。