居酒屋こうちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

JALはやめてANAで旅に出ようかなー

2010-02-17 13:21:55 | うんちく・小ネタ

Ana26

今日はいい天気だし久しぶりに旅行に出たい気分がふつふつと!

湧いてきてねー、毎年この時期の小春日和の日は~困ったもんだー。

JALは破綻もあって使う気になれず

ANAで行ってみよう!

このANAの60cm以上もあるデカクて重い(3KGはあるなー)模型を見るともう旅に出たような気分になるのは不思議だなー。

Ana22 _7




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私、1月の下旬に、沖縄に行ったのですが、そのと... (大村)
2010-03-02 13:32:03
私、1月の下旬に、沖縄に行ったのですが、そのときに利用したのは、ANAでした。
自分でチケットを買ったのではなく、知り合いの旅行会社に依頼したのですが、JALともANAとも指定しませんでした。
旅行会社で「この時期ですから、ANAが安く手に入りましたので・・・。」と説明を受けました。(本当にその理由だけだったのか確認はしていませんけれども。)
そうそう、JALが大変な事になっているので、この3月末で、JALに関係ある会社が、減るって報道がありました。事実上の吸収合併で、余剰人員削減という事ですね。
そうなると、そこで働いていた人が、路頭に迷うのでは・・・。同じ航空業界のANAにて採用されればいいでしょうが、体質が違うみたいなので無理でしょうか?どうなんでしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。