なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

春の踊り。

2013年03月24日 | ボックス







いつの間にやらサクラは満開のようで今日は花冷えで

もう少しもつのかな?

友人とはなしていたらヒャッキンとかいってるのだけれど

意味がわからない。百円均一のお店のことらしいがいつも

外で待っていたので知らなかった。小さいおみせでは

結構入っていたようだが、、、、、。無関心なのだ。

で、大きなヒャッキンにカミサンに連れて行ってもらったが

なんでもあるんですね。ビックリ!。価格破壊なんてもんじゃない

なにしろ100円ですからね。ベランダ用サンダルが一番

気に入りました。安い!100円。

まあ、そうとう遅れているというのが友人の感想らしい。






満開だ~~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿