なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

ノアというイヌ。

2014年09月25日 | ひとこまマンガ








台風16号の名残り?にしては強烈な風が吹いていて、海岸には

近づけませんので、裏の山側のイヌサンポで誤魔化した。

それにしても最近の低気圧はあなどれません。


カミサンとの会話ではアレそれで大体の察しがつき、いい加減でも

会話はなりたちますが、他人とでは苦労します。

なにしろ人名など名詞がでてこない。そんなことを思い出している間に

なにを話していたのか、それ自体を忘れてしまうという体たらく。

まあ確実に退化していますね。社会にでもでていれば少しだけ

遅らせることは出来るでしょうが、、、、、描くことだけは

いまのところ大丈夫ですが。

久里洋二さんからの個展案内状に「86歳の絵を見よ!!」書いて

ありましたが、、、、、20歳年上、まだまだ頑張らなくっちゃね。






やさしい報復?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿