なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

木枯らしにせなか押されて犬散歩

2017年11月21日 | ひとこまマンガ










こうも急に寒くなるとただ重ね着して雪だるま状態だけど温かい。冬が来たと実感。

夜な夜な食後に、引っ越しの手伝いで友人から譲り受けた「コールドケース」という連続テレビミステリーを

見ている。過去の事件を殺人専門科の女性刑事を中心に解決してゆくという内容なんだけどスピード感が

あって今までにない面白さだ。2012年頃のテレビ映画なのだが現代のアメリカのかかえる諸問題も

提示してくれるので勉強にもなる。長さも一時間弱なので時間をとられない。今でもBSフジでやってるね。

そんなことで当分は映画を見なくても十分だ。全巻あるそうなので当分楽しめる。友に感謝。





残された愉しみ



寒いっすね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿