なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

ヌーボーでしょうか?

2013年11月24日 | ひとこまマンガ








朝の目覚まし代わりに聞いてしまうエフエム放送のなかで

12星座運勢占いってのがある。きょうの運勢のよい人

ナンバー3てなわけなのだが、ついつい聞いてしまう。

たまたま3位以内に入ってもいまのところ、ほとんどそんなに

いいことはないし当たっていない。どっちみちいいかげん

なんだから逆に今日注意しなくてはいけない人ベスト3のほうが

いいんじゃないのかな?「かに座の方上方注意しましょう!」

「さそり座のかた無駄使いに注意しましょう。」「ふたご座の人

犬の糞、要注意。」とかとか。これなら役に立つと思うんだけどね。


稀勢の里、白鵬戦、短い相撲でしたが中身の濃いいい勝負でした。

あとは今日勝って来場所の綱取りに繋げましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿