なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

優雅な週末。

2015年05月22日 | ひとこまマンガ








一昨日の夜の強風でジャガイモはなぎ倒されたが、またシャンと

今は戻っている。強いもんだ。

メダカの卵、まず2匹だけ稚魚に。メダカに食べられないように隔離。


わが町内といいましょうか、せまい谷戸であいさつする人はほとんど老人。

66歳のわたくしはそれでも若い?方なのだ。あとで数えてみようと思うんだけど多い。

最近とみに救急車の出入りが多く焦ってしまう?。消防署は近いのだが病院は少ない。

きょうは生ごみ出しの日なのだが凄い量の植木ゴミだ。歳をとってまめに庭の手入れや

雑草取りをやっているのか、暇なのか?、、、、、みんな元気だ。特に女性が。




残された愉しみ 76



不安な食事?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿