なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

梅雨時です。

2014年07月05日 | ひとこまマンガ








47歳の兵庫県議の号泣会見にはビックリさせられました。

どうも最近の議員さん上から下まで?ヤジのことなど、品性そのものを

疑う人が多いようでいったいどうなってんでしょうね?自民党体質?

言葉だけでは何も信用できませんね。選挙はどうしましょう?


今日みたいに強い雨が降ってるとイヌにも合羽を着せる。

この既製品、胴が短い。ゴンベの胴が長いのか?。ツンツルテンなのだが

バサバサいうので振り返るとバラバラにほどけ、引き摺っている。

胴回りも太って、もう限界なのだろう。イヌを痩せさせるか

ワンサイズ上げるか思案中だが、ゴンベにはどっちも必要無いみたいだ。






おいしい水。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿