なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

そろそろ紅葉は終わりですが・・・・

2017年12月05日 | ひとこまマンガ








ラヂオからはクリスマスソングがたえず流れていて、これはこれでいい感じ。12月です。

銅版画制作から10年以上空いた試し刷り、実際やってみると手順の悪さとまだ足りない材料などなど

大変なのですが、体力的には思った以上に出来そうなのでひとまず安心。だけどやはりこれが最後になるのかね。

おとといは家の登記書など大事なものがいれてあった袋が紛失と、カミサンと冷や汗かいたんだけど、

どう考えても泥棒の入った形跡はない。違う場所からでてきてホッとしたわけだけど、いつもの場所以外に

置くとこういうことになる訳。ふたりで健忘症はいけません。二人揃ってボケか?





残された愉しみ



我が家のワイヤレスはマウスだけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿