なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

いっぴきのウサギ

2013年08月08日 | ドローイング








のっけから雪洞祭りの画稿。来れない人の為ですが

夜はなかに蝋燭が入ってそれはそれは幽玄の世界です?


東北旅のペットホテルの一軒。わたしがいままで見たイヌの

中で一番大きかった。犬種はセントバーナード。

体高70センチ以上体重60キロ以上もありまだ成長過程

だそうで名はサンディー。さすがのゴンベもたじたじの

初対面!かなり腰が引けてます。



お腹出したりして強面のわりにはヒョウキンで性格は穏やか

敵無しゆえの王者の風格です。



帰るころにはこのように慣れていました



来年も行く予定ですが食事、部屋とも五つ星でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (好美)
2013-08-08 11:29:55
昨日ぼんぼり祭りに。たくさんのネコが描かれたぼんぼりの前で大勢の人が「かわいい~」と盛んにカメラのシャッターを切っていました。
夕方からは八幡宮で立秋祭も行われて…。楽しいひと時でした。
返信する

コメントを投稿