なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

出汁の出る風呂?

2015年10月01日 | ひとこまマンガ








今日の朝はしっくりとして、落ち葉ハラハラと「秋だな」と感じさせられ、

いつもの坂が軽快に登れたのは秋のせい?イヌの足も軽い。


今日から市のゴミ回収が変わる最初の日。案の定、ゴミ捨て場のごみは

非常に少なく、市指定の青い小さいゴミ袋が少しと、違反のものがひとつと

圧倒的にゴミの量は減っているようだ。

少しだけ慣れてきたが犬の糞。いままでどおり生ゴミで出すわけにゆかず

ティッシュではダメ、溶けるトイレットペーパーで包みビニール袋で持って帰り

中だけを水洗で流すわけ。臭いこと臭いこと、これには毎回困ります。

昨日の夜なんてライト暗くって、間違って握っちゃったよ!

みんなどうしてるのかね?こんど聞いてみよう。


残された愉しみ



やっと衣替えかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿