なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

最後の喫煙者?

2013年03月29日 | ひとこまマンガ








ここ2日、メチャクチャにパソコンの調子なのか接続なのか?

悪く、とうとうこのパソコンもおしまいか?と思っていたら

突然、正常になったりしてどうもパソコンでなく外部の接続状況

にあったのではと、わかったようなことをいってもわからない?のだ。

今日でサクラも終わりになってこれからは春本番、いつものことながら

時間ばかりが経っていく。個展準備にがんばりましょう!


ちょっと前の映画を見ていたら、やたらタバコを吸っていたな~~~。

じぶんも吸っていたんだけどあんなふうにチェインスモーカー

だったことを思い出し、ニコチン洋服体臭?を思い出し

おもわず洋服の匂いを嗅いでみる。






123123123


最新の画像もっと見る

コメントを投稿