なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

作品。

2013年05月22日 | ボックス








雨の降る日でした。最終バスを待っていました。

カミサン迎えに来てくれるというのを断って、前から待って

いる学生さんとふたり。待っても待っても中々来ない。

時間表を見直すがもう30分も遅れている。

学生さん「これ時間ずれていません?」と言う、時間表をよくみると

一時間ずれて見ていたわけで、とうに最終バスは終わっている。

かれもわたしも一行ずらして見ていたわけだ。

「どこまで行くの?」とたずねると私より先で、歩けば一時間は

かかる。てなことで、彼のアイホン借りて、カミサンに迎えに来て

もらい、彼も歩くことなく帰れました。

学生さん部活で遅くなったとのこと、わたしは大阪展の帰りで

お互い疲れていたんですね。という間抜けな話。





まぬけなヤツ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿