なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

いいですね~~~~~~。

2013年06月28日 | ひとこまマンガ








じつに変な日でした。

カミサン、アウトレットにワインを買うべく電話で

お店に連絡をしたのだが、在庫を確かめる間もなく出発した。

その後連絡あって在庫無しとのことでカミサンに携帯で知らせようと

したが通じずそのまま行ってしまったのだ。

まあ他にも用事?あっての買い物だし「まあいいか。」てなことで

カミサンご帰還。ワインも持ってである?。

店員さん電話後、いろいろ探してケース違いのワインを発見したとかで

無事?入手できたのでした。手違いだらけだったのだが結果オーライの

日でした。この日は誕生日イブで早めに乾杯!

私は65歳になってしまいました。

そして今日はいつものように逗子海岸は海開きです。






ゆっくりと、、、、、いいねこんなの。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿