なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

釣り日和?

2015年11月15日 | ひとこまマンガ








朝のサンポで港の駐車場は満杯。釣り船用なんだけど、海が荒れていなければ

雨など関係がないのか船は出る。

釣果がいいのか一昨日の帰り船ではマグロの尻尾が細長いマグロ用クーラー?から

はみでていて、(1m50位)そんなのが三匹も!釣れるんだね。

やはりうまい下手があるのでしょうが、ボウズのスッポンポンはいないみたい。

この港では3隻位が稼働中。

きょうあたり釣り名人の床屋さんに行って髪切ってもらおうと思い出した。

しかし私には食べることだけで釣りには全く興味がない。ジッとして待てないんだよね。

魚より肉がいい。そういえば釣り名人の床屋さん、魚飼っても食べないそうだ。

肉が大好きだと同じこと言っていた。






巴里は泣いている?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿