なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

イルカもクジラも思いのままに、、、、、

2014年06月23日 | ひとこまマンガ








早起きは三文の徳にはならないけれど、多少の眠気を我慢すれば

少しだけ時間に余裕ができた気分だ。サンポも気持ちがいい。


コンサートに行ってきた影響でクラシックばかり聞いていたのだが、、、、

そのせいか昼間は憂鬱な気分になってしまう。これではと

ソニークリスの破天荒なサックスでだいぶ持ち直してきたのだが

どうもノリや相性からいってもジャズ的性格なのかもしれない。

そんなことを思いながらベランダ下の下草を見事に刈ってくれた

下の隣人に感謝しながら今年もイワタバコの群生の開花は見ること

はできない。サワガニも困っているだろう。

むずかしい問題だ。






固まっている?。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿