なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

春風呂!

2015年04月06日 | ひとこまマンガ










浜の床屋さんとのお喋りは楽しいものです。犬友でもあります。

なにも言わなくても勝手にそれなりに?仕上げてくれるのは

私の髪形を理解しているのでしょうが、面倒がなく助かります。


変な癖がついてしまいました。トイレで文庫本、「真釈、般若心経」を

読む癖が定着してしまいました。一番根気よく集中できるんです。

が、場所が場所なので毎回申し訳なく思うのですが難解な内容には

一番いいように思われるんです。まだまだ半分も行ってないので

先は長く、当分続きます。

朝の般若心経は一日も休まず勤行しているのですが、

まだまだ暗記するまでは時間がかかりそうです。まだ3か月。

ま、ゆっくりやりましょうか。






リクエスト?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿