なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

バーコード畑

2016年03月20日 | ひとこまマンガ








昨日の句会の吟行は東京の台所といわれる築地の市場だったが、、、、、

待ち合わせ場所は歌舞伎座地下の仲見世風商店街?ここで7人無事落ち合うことができました。

それにしても人人でいっぱいだ。歩いて築地へ。雨はどんどん激しくなり、着いたところで

最高潮?雨宿りするにも、これまた人人人で動きが取れず流されるまま傘も役立たず?

そんな状態でも、有名?すし店の前からの行列は長く続きとぐろを巻いている。

路地に入ってもこんな状態で路地だらけ。これじゃ火災が発生したら大変だが

整理整頓したら面白くないね。人に圧倒された後は三味線付きの乙な蕎麦屋でした。

    やみのよる ひゃくちょうとぶや はなこぶし

    闇夜にて静電気なる銀河かな

    薄氷 天地揺るがす 足払い    ゴンベ  でした。




残された愉しみ



流行ってます?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿