なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

誰のもの?

2011年11月23日 | ひとこまマンガ








わがやの上に住む住人がエサやりを止めたのか、急に野良猫の出入りが

無くなり、ねこの縄張り争いの闘争も無くなった。

面白いもので、近隣のさんぽ道でもネコがいなくなったのか匂いがしないのか

イヌのゴンベもおとなしい。野良猫にとっても住みずらい世の中なのだ。

飼い猫も家から出せず部屋ネコとして満足するしかない、わがやで飼っていた

シャムねこのピーちゃん、松ノ木に上ってリスと争ったり、蛇と喧嘩したり

雀とりの名人だったが他のねこからの猫ウィルスの感染により

旅立ってしまった。猫にも犬にも住みづらい世の中であり、

もちろん人間にもだ。






ねこのノドチンコ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿