なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

盆栽クリスマスなんてのもありかね・・・・

2017年12月12日 | ひとこまマンガ








昨日からこれから一週間、なんやかんやで忙しい。こんな年も珍しいが、何にも無いよりは何かあったほうが

痴呆症?とか考えてる暇がなくていいかもしれない。きのうはちょっとばかりショックなことがあった。

少額だがお金をどこに置いたか全然思い出せない。ぽっかり記憶が抜けている。同様にスイカカードもない。

と、いつものところにあるべきものがないわけなのだ。結果、本に挟んであったり、作品の下にあったりと

記憶にないところにあった次第なのだが。今日は東京へ行くのだが、場所は?帰れるだろうかな???






残された愉しみ



何料理?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿